えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろんなところで 吉川晃司 さまの 歌が。。。

スポンサーリンク


   また録画をみていたら 森重さんの

 

 

f:id:eiko-maldives:20180414015733j:plain

 

     いい声してるんだなあ。。

       これが!

    グロリア しかしらいんだけど 森重さんの

      KISS 撃    なんだか すごくよかった!

 

 

         そして 

 

     3連敗のあと  すわほーーーーーーな

       我が ヤクルトスワローズ ですが

     つばちゃんの ブログ  こんどは 吉川晃司 さん

 

 

  

ameblo.jp

 

      今度 らいぶはうす じんぐうきゅうじょう!!

       へ 行くときは また  LAST GIGSの

       グッズ もっていくよ!

 

 

 

 

 

 

       みんな  えみふる!!!