えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Little My Girl

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180417111721j:image
       おはようございます

 

 4月から 新しいドラマが はじまっていますが  なに観てますか?

     私は まだ録画してみていないものもあるけど

   やっぱり  1話目を みて  きめちゃうなぁ

 

     絶対に 受け入れられないドラマとか あるもんね

       特に恋愛ものは いまいち 苦手(笑)

 

 

    ドロドロ系も 苦手だし  難しいのもだめ

   やっぱり一話完結の 医者ものか  刑事ものだな

 

    そうそう  3か月くらい前から 毎晩

    ゴルフボール15個を 巾着にいれて  ごろごろやってるんだけど

   お尻の凝りを とると体が すっきりします

    一日の終わりは  テレビ見ながら ゴロゴロ

   ゴルフボールを  転がしています

 

     絶対に  やってみてくださいませ

 

  さあ   だんだん  疲れが たまってきているけど

    GWまで 突っ走らなければな。。

 

   

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    ありったけの愛情だけで 太陽も

      燃えてるんだ

    あるがまま ゆれるままに

      あいしあおう

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      セブンのアメリカンドッグが

       食べたいなぁ