えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MONOCHROME  RAINBOW

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180419111755j:image
       おはようございます

 

   昨日は 本当に 寒かったですよねえ

    いちご狩りに行ったんだけど 本当に寒くてびっくりした

 

       いつもはハウスの中 暖かいのにねえ   

 

   ダウンコート 布団圧縮ぶくろしなくて  よかった

        まだ 寒くなるのかなぁ。。。

   

    いい加減に  もう 4月も 後半なんだから  寒くならないで

          ほしいです

 

 

    世の中は  関ジャニ∞ の  渋谷くん脱退とか

    知事のセクハラとか  いろいろ  お忙しいですが

      なにか 明るい話題が ほしいですねえ

 

   GW  も  すぐ そこですが   楽しい計画たててください

 

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   愛じゃ消せない  哀しみがあるとしても

     それでもただ抱いていたい

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

      今日は魔の木曜日だった