えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライデー ナイト レビュー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180427111410j:image
     おはようございます

 

  なんだか 食べてばかりで 胃が疲れていますが

     次は何食べようか ワクワクしています

 

    さてさて  昨日は  TOKIO の 山口達也 メンバー

         の 話で持ちきりでしたが

 

     なんで  「メンバー」 なの?????

   山口達也 容疑者    山口達也 さん   山口達也 氏

          これじゃ 駄目なのかな?

    でも 良く事件の内容   読んでいたら

  女子高校生  夜中の2時に  お家に  いっていたんだ?!

     私が高校生の時は 夜中の2時なんて すっかり寝ていたし

    外出するのも   絶対に  無理だったけどな。

 

    部活の朝練で  6時頃 出ることは あったけどね

 

  そして   「示談金」をもらったら 「示談書」に署名をしているはず

      そしたら 普通 公表しないのでは?

 

    まあ  どちらもどっちな  事件だと思うけど

   きっと   ジャニーズ事務所を やめたSMAPよりも

      山口達也くんのほうが ずっと 守られてるんだよね

 

   何事も なかったかのように  また  でてくるのかなぁ

    極楽とんぼの 山本さんみたいに 10年くらい

       テレビにでないとか?!

 

    そしたら56才になっちゃうか。

 

      でもすっごいやりての顧問弁護士 みたいだし

         うやむやになってしまうんだろうかね

 

     とにかく  この話題は一週間もしたら

       忘れ去られるのかな

 

     あ。。  世の中  GW の  始まりなのか

      私は 今日も残業  ずっと仕事でござるね

 

      まあ   おいしい もの 食べて元気だから

         いいか。

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    真っ赤な シューズ  履いて  真夜中の扉をあけて

      階段降りてく 足音   世界中 響かせ 飛び出す

    あたたかな ベッドのぬくもりを いつのまにか

      忘れてアウトサイダー

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   まだ  体中が 肉な 気がする(笑)