えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180506111823j:image
    おはようございます 

 

  ようやく GWが 終わるので ほっとします

    早出したり  残業したり  ぐったりだな

  でも きっと 明日も普通に 忙しいのだ。。。。

 

   昨日はちょっと 変なカップルに 出会った

 。。。って いっても  お店で  隣に  いた人だけど

      外国人と 20代の女の子

  女の子は 「英語が話せる」とちょっと 勘違いしている子で

    外国人とは  知り合ったばかりっぽい

  外国人に 年を聴いていた  。。  英語でね(中学生英語)

    珍しく 見た目より 若い その 外国人に対して

      女の子は  「 YOU ARE VERY 落ち着いてる」

 

       だと。  何故か 「落ち着いている」は日本語

 

    会話が 成り立ってるようで  成り立ってなく

     女の子は 理解しているようで 理解していないのが60%

 

      それを 十分 わかっている 外国人は

    たまに  会話の中に  いけない言葉を 使っていた

       その 女の子を 侮辱する いっていはいけない言葉

     でも  女の子は  「ア ハン!」とかあいづちウッテルシ。。

 

       あ~あ  だめだな。  わかったふりは

    そして  一番 あぶないタイプだな  このケースは

     こんな子が 海外に 行ったら  カモでしかなくなる

         いろいろ 思いながら  席を立ったのでありました(笑)

 

 

     さあ  連休最後の日  がんばろう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     刹那のきらめきを いま  二人の

      すべてをひきかえに

    砂漠の熱の中で  お前の海に

 

      KISS  させておくれ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   柏餅  たべてないな