えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を  抱いてくれ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180508111440j:image
    おはようございます

 

 ようやく  火曜日 待ちに待った 火曜日

   明日は  歯医者にいって おいしいもの食べるぞ

 

      今日の 最低気温は13度だって

    また  寒くなるのか。。。。。。。。

    

      冬の間に 買いだめしたプチっと鍋

   これ  夏にも つかうんだよねえ。。

 

    夏こそ 体を温める のが 基本

       鍋が 大活躍するんだよね

 

     春の ドラマの おもろ NO1 は おっさんずLOVE

      ひそかに 面白くって 観ているんだけど

    土曜日23時15分 って  地味な 枠にも関わらず

       ほかの人にも 大人気らしい!

 

    ストーリーは なにも ないんだけど  なんか本当に

 

       面白い!

    

   昨日は  コンフィデンシャルなんとかの 録画をみたけど

     ありえない ストーリーが また いい

   手術に失敗して  みんなが 患者の血を浴びて 

       そのまま なんて ありえない

      でも  それが またいいなぁ 

 

     ストーリーが ない ドラマが 一番好き

 

    さあ  明日にむけて  がんばろう

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     打ちのめされたとき  隣にいるだけでいい

      痛みをわけあえらた  それで いいから

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      肩こりが ひどい。。