えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS ME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180524111546j:image
            おはようございます

 

 

  9日ぶりの 出勤が 魔の木曜日 なんて 

 やっぱり  海に  戻ろうかな  (笑) と 真剣に

 

    考えています~!

 

  なんだか  海外での日々は 楽しいし ドキドキするねえ

    モルディブから 日本に戻って 10年

  ライブが 一番! って  思っていたんだけど  気が付けば

    旅が  一番と 実感した この一週間

   いろんな経験  それが 財産 になる 旅は財産!

 

        あ~!  次は いつにしよう

   そう 思いながら  タイムテーブル  ガン見しています

 

      今回は ダイビングもして 水中ってやっぱり最高と!

   数年ぶりなのに  いつの間にか 中性浮力を とっていて

      無重力 状態に ここ数年の疲れがどっと抜けて

        あ~!!! 水中で呼吸するこはなんて気持ちいいんだろう

 

  毎日  毎日   やっていた ことなのに すっかり 忘れていたよ

   

     みんなにも 経験してほしい と 思ったんだけどさ

 

    そんな 気持ちが インストラクターへの 道に 進んだんだったな

 

     さあ  そんな思いをちょっと 片隅に置きながら

 

      魔の木曜日  頑張っていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     吐息だけの 赤いルージュ

    うそをついた 傷口の ようだね

 

     KISS ME  思いでまで 捨てたら 許せない

     KISS ME  今二人

     ひとつに  なれるから

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      じめじめした  季節が 恋しい