えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PHUKET 旅行記 ②

スポンサーリンク


   PHUKETに 到着したのは早朝

 

     友達に迎えにきてもらって

  

       まず 朝食

 

 

f:id:eiko-maldives:20180526235326j:plain

 

   ローカルで !

 この中から  食べたいモノを選んで

    その場で 蒸してもらう

 

 

f:id:eiko-maldives:20180526235329j:plain

 

   アイスティーとか  砂糖なしって言わないと

      すっごい 甘くされちゃうからね

 

f:id:eiko-maldives:20180526235442j:plain

   飲茶 的な  ものもあるし

 

f:id:eiko-maldives:20180526235445j:plain

 

    見て~!!!

  おいしそうでしょう????????

    衛生的に、、、なんていう人は 向いてないかな。

 

     これ全部で500円もしなかったかな。

 

       本当に  おいしくて安くて

       Thailand  気に入った!(笑)