えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CRIME OF LOVE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180529111801j:image
            おはようございます

 

  昨日のネットは  キムタクの次女の話題で

    もちきりでしたねえ

  なんだか キムタクそっくりなので  びっくりしたよ

     派手じゃあないけど なんだか力がある顔だったね

       これからが  楽しみだ!

 

  ちょっと  腰痛が ひどくって  昨日はストレッチたくさんした

    肩こりもひどいし  やっぱり  働き過ぎはよくないねえ

        プーケットにいた日々はまったく肩こり

           なかったし

 

     さあ また  忙しい一日かな  がんばろう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       錆びい付いた魂を 解き放てよ

       シナリオにない罪が

       滅びゆくような ECSTASY

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      目がかゆい