えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY  BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180531111851j:image
     おはようございます

 

  昨日は なんだか Windows のアップデート が

   2時間くらい かかったので いろんなことが

      できませんでした 

 

   少しずつ やってくれれば いいのにな って思う

 

  あ・・   今日で 5月も 終わりだね

    吉川晃司 さんの DVD 出るんじゃなかったっけか??

  PHUKET に いってるとき?? って  思ってたけど

       まだなのか??

   。。。。ってか  予約していたんだっけか。

      すっかり 歌を忘れたカナリヤを 忘れた

        ファンの端くれです

 

   昨日は ヤクルトスワローズ が  勝ちました

    パリーグ 強いからねえ。。。。

     マリンとだったけど でも 勝ってよかった

 

   申し訳ないけど ドラゴンズさん負けたので

     2.5ゲーム差になった。。。

   あ~!  でも せめて 4位くらいに 行ってほしいなぁ。。。。

     ソフバンや ハムさんには こてんぱんかなあ

   ハムさんのとき つば九郎 どうするかな?

    栗さんや 荒木大輔さま が いるからね!

   

    交流戦 私は オリックスの日に行く予定です!

      雨降りませんように!

 

    さあ 本日は 魔の木曜日  おやつは

   プーケットで買った マンゴードライフルーツ と

      紅茶の チョコパイです!

        頑張っていこう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      RAIN IN THE BLUE

     傷ついた 思い出さえ

      微笑みで見送る

      やさしさがほしいもう一度

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       LAST GIGS から もう    

       5年くらいたったきがするけど。。。