えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ 日本人会

スポンサーリンク


    先日 久しぶりに モルディブ日本人会

      同窓会を  しました~!

 

  

f:id:eiko-maldives:20180531003626j:plain

 

  全然 わからない(笑)

モルディブに里帰りをしていた K子ちゃんが

 

   ツナフレークや フレッシュココナッツとかを

     買ってきてくれて その場で

   マスフニを つくってくれた!!!

    チャパティは 日本で売ってるトルティーヤで

 

 

      ライムをしぼって ほんとにおいしかった!!!!

 

    わたしはモルディブ人みたいに 青唐辛子を

       片手にもって 食べました

 

 

他にも  モルディブの いま  むかし  の話

   そして 水中の話   20年ぶりに会った旅行会社の方

 

     あっという間の3時間だったな!!!

 

   このメンバーといるのが  一番 好き

 

      だらだらと 20代 30代を過ごさないでよかったと

   本当に  思う。

      いろんな経験をして いろんな人にあって

 

       本にしたら 売れるんじゃないかなってなくらい

 

   とんでもない  経験したしねえ

 

 

f:id:eiko-maldives:20180531003631j:plain

 

   そんな みんなは 今でも 輝いている

 

   好きなことを 好きな場所で 貫いてきた みんな

 

 

      ずっとずっと 大切にしていこう!