えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINBOW

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180603091731j:image
     おはようございます

   今日はちょっと 早く出勤です

  長いなぁ。。。  会社にいる時間 

    まあ  二度とないことだから 仕方ないか。

 

    家にいると 悲しくなるしなぁ

 

        すっかり

 

       はるたんロス

 

    昨日は リアタイで  おっさんずラブ を観て

      録画したものを もう一度観た

   あ~!! こんなことなら 毎週録画しておけばよかったなぁ

 

      本当に  おもしろい ドラマだった!

   ジャニーズもいないし  月9じゃあないし  番宣もしないけど

        すっごく  面白くって 

     最後は  なんだか とっても 感動した

   はるたん 結局 牧君がすきだったんだなぁ。。。。。。。。

        最初は女好きだったけど 

          

         部長も いさぎよかった!

 

    続編やらないかな。   はるたんと牧君のその後

    って 思ったけど やっぱり あのドラマは

  強面の部長が はるたんに 恋して  「はるたん💛」っていうところが

      面白かったんだよね

 

    最終回しか録画していないけど  「医龍」に続いて

      激リピ しそうだな。

 

 

     さあ  今週も 頑張っていこう

      早出 残業 特別出勤は回避できたけど

        体をこわさないように がんばるぞ。

 

 

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

       色もなく 罪にも汚されずに

 

       キラメキが二人をつなぐだろう

 

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

        眠いな。