えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

それでも ファンか!! って言われるけど。。

スポンサーリンク


     最下位で 負けっぱなしだから

      交流戦 なんて とんでもない

    たま~に 勝てばいいか って 思っていたけど

 

 

        まさかの

 

  

f:id:eiko-maldives:20180606011905p:plain

 

      交流戦 一位

 

 

      負け知らず!  どうしてしまったのか?

 

      はっきりいって  これは  奇跡

 

   ソフバンに 勝つなんて  どうしちゃったのか?

 

    バレちゃんも 青木選手も哲人も みんな

      調子いいじゃん。

 

  月曜日  ノムさん(野村元監督)が  86さん(宮本ヘッドコーチ)

        に  なんで 最下位なのに

     交流戦 で  勝つんだ?! って言ってた

 

 

      つばくろう  も

 

 

  

ameblo.jp

 

   5位だけど  首位! って!

  そうそう  今日は ドラゴンズさん負けてしまったので

     うちが5位に なってしまった。。

 

   

   今日は  この先どうなるかわからない  

  交流戦 一位の ヤクルトスワローズ  を  お祝いした

 

  

f:id:eiko-maldives:20180606011902j:plain

 

 

   ローソン と  ゴディバの コラボの

      この チョコレートロールケーキ

        買ってみた

 

 

f:id:eiko-maldives:20180606011911j:plain

 

   450円

 

これは  280円なら いいけど

   ここまで 高いのはどうかな。

 

 

いつもの ロールケーキと あまり変わらず。

 

 

  まあ とにかく めでたい!

 

 

明日は  勝つかな。。

  いやいや 多くは望まない。

 

わたしが応援する球団  そしてアーティストは

  多くを望めないって 言葉が一番だ。