えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やせっぽちの  天国

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180607111003j:image
        おはようございます

 

    昨日は ものすごい雨でしたね

  道端の 紫陽花が 雨に濡れて 綺麗だったぁ!!!

    毎年 この時期になると 鎌倉の長谷寺とかがでるけど

 そのへんの  紫陽花でも  十分  きれいだな!

 

   そうそう  最近 なんでも  「ボタニカル」だけどさ

 植物由来 ってな  だけではないか???????

 

  洗剤から 洋服から 壁紙の柄から なんでも ボタニカル

 

   そうのうち ボタニカルテレビとか 出てきちゃうのか?

  その前に  日本人のことだから  飽きちゃうのかな

     ボタニカル に(笑)

 

 最近 はまっているのが   「チョリソー」

    夜ごはんに 蒸しキャベツと ナマピーマン

     そこに 最近は チョリソーを入れています。

   ピーマンは  おやつがわりに食べるくらい好き

    一番好きなのは  セロリ

   お肉も好きだけど  野菜も好きです

 

   さあ   魔の木曜日  ぶっ倒れないように

 

      頑張っていこう!

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   世界で一番 憎める  世界で一番 笑える

    裏切るから 泣きたいから

   誰も一人に なれやしない

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  セブンのアメリカンドッグ 食べたくなった。