えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER   GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180608111441j:image
    おはようございます

 

  ようやく  サマゲな  日々が やってきましたね

    でも 日曜日から 雨だとか。。

 

    野球  大丈夫かなぁ!!

 

 昨日も すごかったです!  我が  ヤクルトスワローズ

    ソフバンに一勝 しただけで 十分

  あちらは お金をつかって すごい選手かき集めてるし

    雨で一日中止になって  リズム狂ったし

   なんて 思って  仕事終わってから アプリみたら

        同点!

   また  9回の裏で  打ったらしい

 

     結局 延長の末   勝ちました!

  そのあと  どあらちゃんとこも 延長の後 勝ったね。

     気が付けば 交流戦単独一位

   いま Gを 蹴落として  3位な ヤクルトスワローズ

 

     でも  浮かれていないよ

  この 連勝も   そう長くは続くわけない !

       それでも ヤクルト大好きなのだ!

 

   梅雨がおわるころには もとの ヤクルトになってるかな

  

        明日は 神宮球場へ行って  思いっきり

         応援してくるぞ~!!  

 

    そうだ!  サーティワンアイスも行かなくっちゃ

 

     ダブルを買うと もう一個もらえるもんね

 

  今週も しっかり  がんばりました!  ご褒美は

       サーティワンアイス 6個かな。

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

  SUNRISE  ブラインドをすりぬけ

   ひかりと 影のランデブー

  YOU  JUST  STEAL MY HEART

     SUNSET まちのざわめきを 冷えた

  グラスに溶かして  飲み干した夏

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🐬

     耳垢を 耳鼻科で取ってもらえるって

       本当ですか?