えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180611112042j:image
          おはようございます

 

   朗報です !!   友達が  おっさんずラブ 

     全部録画していたらしく  ダビングしてもらえることに!

 

   あ~!  うれしい!  また  一話から  観れるなんて!

 

            うれしすぎ

 

     そうそう   昨日も ヤクルトスワローズ 勝ちました

   なんと 西武が 負けてしまったので  おもいっきり

     交流戦1位な ヤクルトスワローズ

 

   残すは  ライオンさんと ハムさんだから

    手ごわすぎるね。  でも。。。。。。。。。。。。。。。

      なんだか わからないのが  ヤクルトです

 

    でも  どあらちゃんとこ負けてしまったので

 

     なんとGが5位になってしまったのだ。。。

    どあらちゃんとこ 頑張って  Gを蹴落としましょう

 

 

        昨日は 22時まで残業して ぐったりでしたが

    夜中に またおっさんずラブを観て  ちょっこら元気になりました

 

         それからさ  つば九郎が この間

 

     「ビール500円  でも  未成年に飲ませたらだめだよ

        N E W  S  に なるぞ!」って言ったら

 

      ファンが  「焼き鳥にされたいのか?」とかさんざんな

       コメント

    やっぱり  こういった アーティストのファンって 怖いわ。

      なにが悪くて なにがよい 区別がつかなくなるのね。

 

       さあ  月曜日 頑張っていきましょう

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶   

 

      挫折やずるさを 覚える度

      いつか色あせてきた  やさしさの意味を

      本当は  わすれちゃ いないから

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   

      氷室さんの カレンダー  かえてないな。