えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いつもの みんなで お好み焼きともんじゃ

スポンサーリンク


    前回はTちゃんと二人だったけど

     リベンジで   3人に

 

      。。。って言っていたら  遠くからもう一人

      この間  お好み焼きともんじゃたべてきた!

 

   

f:id:eiko-maldives:20180612004312j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180612004308j:plain

   お肉は社長のサービス

 

f:id:eiko-maldives:20180612004130j:plain

 

 

    カレーもんじゃ おいしかったな

 

 

f:id:eiko-maldives:20180612004133j:plain

 

  みゆきちゃんがいたので

 

   そばめしも!

 

f:id:eiko-maldives:20180612004316j:plain

 

   もっと 食べたんだけど

   4人で話に夢中で写真なし。

 

  軽い始まりだったけど わりとながくなった

    私たち

 

   友達の友達は 皆友達的な 4人だけど

     気楽な 仲間だな