えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ピーターラビットの世界から 飛び出した缶ジュース

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20180614000810j:plain

 

    缶をみてるだけで 楽しい

     ピーターラビットの缶ジュース

 


◎野菜ジュース×5本
オレンジカラーの缶にピーターラビットのイラスト。
厚生労働省が推奨する1日の野菜摂取量350g分を使用!
栄養がしっかりとれます★
砂糖・食塩不使用で野菜本来のおいしさを活かしています。
にんじんベースで甘みのある味わい♪

アールグレイティー×5本
エメラルドグリーンの缶にこねこのトムやタビタおくさんなど猫たちのイラスト。
ベルガモット独特の柑橘系の香りがさわやか☆彡
一口飲めばすっきりと気持ちが晴れわたりそう…♪
微糖です。

◎果実・野菜ミックスジュース×5本
パープルの缶にフロプシー・モプシー・カトンテールの3姉妹のイラスト。
4種の果実と9種の野菜を使ったミックスジュースです。
ブルーベリー、ぶどう、りんご、レモンですっきりとした味わい
砂糖・食塩・保存料無添加です!

 

f:id:eiko-maldives:20180614000859j:plain

 

  とっても濃厚なおいしさだよ。

    飲んだあと 缶を捨てるのが

      もったいないなぁ。。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20180614004134j:plain

 

     贈り物にも いい!

   友達の出産祝いに 送りました

 

f:id:eiko-maldives:20180614004517p:plain

 

■3本ギフトセット  732円(税込)
3種類 各190g×1本 計3本

 

    これは ちょっとした手土産にもいいよねえ

 

 

 

私は 先日の サンプル百貨店の RSP63で

  3種類いただきましたが

うん!  すっごくおいしかったよ。

  朝  飲むのに ちょうどいいサイズ

 

 

フーディーネット のピーターラビットドリンク

 

    で  検索してみてねえ