えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

つば九郎は 渡辺美里さんも好きらしい!

スポンサーリンク


     今日から  ハム退治で 札幌での試合ですが

       昨日までの  ライオン退治の

        つば九郎の ブログを見ると

 

 

  

ameblo.jp

 

     ずっと みさとさんの話がでてきてる!

 

 

ameblo.jp

 

     かえりも みさとさん きいたんだね

 

 

  そして スワローズベイベー!!って

    ひむろっくも ちゃんと出てきています

 

 

    なんか つば九郎が ずっと

    みさとさんの 伝説の西武球場っていってるけど

     なんだろう??

 

 

 

   やっぱり  つばろっくは  私たち世代だね(笑)