えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20180618110825j:image
 おはようございます

 

関西の方、地震大丈夫ですか?

お見舞い申し上げます。

また、大きい地震くるかもしれないみたいなので、お気をつけください。

 今日から  ずっと  梅雨の 空模様 らしいけど

    ちょうど 予備日で 19日は ソフバンとの

       試合だけ!

 

  いやいや  昨日は  なんとか ハムさんに勝って

      1勝  できました 

 

      よかった。。   連敗   しなくって 

 

  この波が  続けば  いいな  って  思うのだけど

      ペナント始まったら また 連敗ヤクルトに

        なってしまうのかな

 

    う~ん  いま  どっこいどっこいの 2位から6位だから

       もっと  面白くなればいいな

 

     面白いといえば  いろんな ドラマが 最終回を

        迎えていますが

 

     おっさんずラブ に  勝 る  ドラマがない

 

          ブラックペアンは 面白かったなあ

 

     まあ  そんなこんなで また 新しいドラマがはじまり

       面白かったものを忘れていく

   でも  おっさんずラブ  だけは  忘れないよ (笑)

 

      医龍 が  望めなくなった今   

   おっさんずラブ  を  激リピ  して  楽しみましょう

 

    あ!  もう一つの楽しみは  日本テレビの 音楽の日だかに

     「おニャン子クラブ」が 出ること

   国生さゆりと新田恵利が 一緒にでるらしく  楽しみだ。

       さあ 昨日の残業が 体に残っているけど

        頑張っていこう!

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      あいつらの腕をうまく すりぬけたら ROXY

      RADIOのvolume fullに 回して ROXY

       limitは  ないぜ!

 

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      地震の影響で今日は忙しくなりそう😫😫😫😫😫😫😫

消防士は大変。