えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY  HEART

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180619111622j:image
     おはようございます

 

  地震のあと  まだ  余震とか 続いているようですが

       大丈夫かな?

   昨日は 私たちも 大忙しで 帰ったらぐったりして

      どうしても甘いものが食べたくって

        でも 我慢  我慢

 

    ローズヒップティーを 飲みながら  ツムツムしましたよ

 

     南海トラフ地震が くるのではないかって 

 

      ワイドショーで いっているので

 

   また 明日は いろんなものを 処分しよう!

      あっという間に 紫陽花もかれはじめ

   ちょっと  寂しく なってしまった

 

     でも つぎは ひまわりの シーズン🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

       楽しみだな

 

   さあ  本日も まだまだ 忙しいはず

     がんばっていこう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    気の向くまま すごしてた

     二人だからそう  終わること感じてた

    わりに みじめね

      いつも一緒  なにをする にでも

       あいつだった  あんな日は

    もう字度と  こないよな きがして

 

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      お尻こりすぎ