えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては  この夜に

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180622102210j:image
      おはようございます

  今日は  早出な  かんじ  です 

 まあ  ここ数週間 金曜日は22時まで 仕事していたので

    早出は あんまり  苦ではないかな

 

  あ~!  昨日は一気に おっさんずラブ を みた

    やっぱり  面白いなあ

 

  最初の2話くらいは  ながら観 していて  

   そこまで 真剣ではなかったけど  再び真剣にみると

       面白いなぁ。。。。。

 

   また  ゆっくり  観よう!

     医龍のように  何十回もみそうだな(笑)

 

     夜中に大笑い して  お腹痛くなりました~!

    

   今日から  また  ペナントレースが  はじまります

 

      うちは G と  対戦。。。。。

    絶対に Gを倒して  最下位に  したい!!!!!!!

    どあらちゃんとこも  頑張ってほしいな。

    今シーズンは  いがいに接戦で  おもしろいもんね

 

     来週は とりあえず2回  応援に行こうかな。

 

     どあらちゃん   くるのかなぁ。。。

 

   さあ   残業になりませんように  がんばろう。

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 

     あてもない 夢を 探し続けている

     あなたならわかるはず  すべてはこの夜に

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      ちんすこうを 買いに行こう