えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

はちみつ & もも 

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20180625000420j:plain

 サンプル百貨店 の RSP63 で もらった

   すっごくシンプルな 名前だけど

      この 

  加藤美蜂園本舗  の   はちみつあんどもも

 

    最近の  お気に入りで

 

f:id:eiko-maldives:20180625000426j:plain

 

   パンにぬったり 紅茶にいれて

      もも紅茶にしたり!

 

 

   

原料は  もも((国産)(白桃、黄桃))、はちみつ、イソマルトオリゴ糖シロップ、砂糖、濃縮アロニア果汁/酸味料(クエン酸)、増粘剤(ペクチン)、酸化防止剤(ビタミンC)、香料、乳酸Ca

 

国産の桃をふんだんに使った、爽やかな果肉ソースです。白桃と黄桃をブレンドし、まるで生の桃のような爽やかな香りと、たっぷりと入った果肉の柔らかな食感。はちみつ等の甘味と、桃の香りのバランスがとれたソースに仕上げました。酸味のあるヨーグルトや紅茶などの飲料に混ぜても、本品の味をしっかり感じることができます。

 

 

 

 

[rakuten:umekenkyuukai:10001385:detail]

 

   やすいでしょ!!!