えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE WORLD

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180625111552j:image
           おはようございます

 

   月曜日ですねえ   昨日は ようやくGに勝って

     また  順位が  変わりました

   トラさんが いま  最下位 だけど  まだまだ

      わからないね

   明日は  どあらちゃんとこと 試合ですが  一番の

     楽しみは  ご当地グルメ!!

  

   坂口選手の  明石のタコ焼き と 

   樹理ちゃんの ぼっかけ焼きそばと

   青木選手の  辛めん

 

      3つは  おさえたい!!(笑)

   どれだけ  食べるんだ~!!  って  感じだけど

 

    やっぱり   気になるのだ !

 

  お昼ご飯軽くして  いこうっと!

   。。って  なんだかんだと 野球ひとすじになってる

     最近のため  また カレンダーめくるの忘れたな

   今週の  ヒムロックは どんなんだろう?

     さあ  今週も忙しくなりそうだけど

    ご当地グルメを 妄想して  がんばろう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     雨に打たれ 風に流され 傷ついても

     守りたい  愛がある

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   渡海先生は どこにいったんだ?