えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STRANGER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180628111629j:image
      おはようございます

 

  なんだか 風が 強い最近ですが  神宮球場 の風は

    すっごく 気持ちよくって 今日も行きたくなります

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。が  働かねば(笑)

 

     昨日は 阪神タイガース  すごかったね  

   

   でもさ  NEWS ZERO は 野球のことは ほとんどやらず

 

    だって~!! Gが 負けたんですもの~!!

   

       なんだかな  って  感じ

 

  そういえば ルマンドアイスの  紅茶が でてるんだけどさ

 

      東京は まだ 発売されていないんだよね

 

    早く  来ないかなぁ。。。。。  普通のは

   ライブで 金沢に行ったときに  すぐ食べたけど

     今年は ツアー ないからな

 

   夏のアイスは どちらかというと 氷系が おおいけど

    私はやっぱり  こってりクリーム系が 好き

 

    さっぱり じゃあ  物足りないな

 

  2日間  神宮球場 で  ご当地グルメ を 食べたけど

 

      明石焼きが 一番 おいしかった!

  ぼっかけ焼きそばは 味が濃すぎて そのあと 喉が渇きまくり

   あ~!  青木選手の 辛麺  食べ損ねたぞ。。。

      また  やらないかな。

 

   さあ  まだまだ忙しいのに  今日は

           魔の木曜日

      頑張らないとだな。。。。。。。。

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     作り笑い 覚えたぜ

     きれいごとだけの街で

     軽い愛を拾ったぜ

     偽りの夜に

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

    7月からの 新しいドラマ

     面白そうなのあるかなぁ。。