えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイウエイに  乗る前に

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180629111628j:image
    おはようございます

 

  あっという間に  6月も  もう 終わりなんだねえ

    バタバタと 遊んでいたので びっくり (笑)

  もう  7月かぁ。。。。   これまた あっという間の1年だな

    たぶん去年の今頃は 普通に父がいて 3週間後に

       亡くなるなんて  夢にも思っていなかった

   母のように  癌だったら  ある程度の 覚悟はあるけど

    父の場合はねえ。。。  まだまだ の つもりでいたから

 

     今でも  あれもしてあげたかった これもしてあげたかった

   あんなこと言わなければよかった  ごめんなさい。。と

     毎日   謝っています

 

   天国で ちゃんと この 謝罪  みててくれてるのかなぁ。。。。

 

    なんだかさ  すっごい 風がつよいんだけど  どうなの?

   こんなに 風が強い日 続くのは  不気味だね

 

    あれ?  今日からの阪神戦も 神宮球場 だよね。。

 

   風が強いと なんだか  心配だな。。  ホームランが

     ファウルに   なりませんように。。。

        東京ドーム みたいにね

 

  さあ  阪神戦は 応援にいけないけど  ひっそり会社から

     山田哲人!! 夢へと 続く道!

    アーチを描け GO バレンティン!!

     って  唄ってるよ

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     抱き合えば  目がくらむだけ

     あつい震えも きやしねえ

    少し お前  マジにならなけりゃ

    俺なんか  ピエロにもなれない

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     明日はサーティワンアイス 食べようっと。