えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夢へと 続く道

スポンサーリンク



【つば九郎に移籍の噂!? 】”黒船” DAZNが獲得交渉を開始【東京ヤクルトスワローズ】

 

   木曜日は  仕事終わって スマホ開いたら

 

     どあらちゃんとこのファンの 同僚が

      

   「ごめん!  今日は うち 勝ってる~!!」ってラインが

 

   すぐに  アプリを開いたら  1点差で 負けてる。。。

 

   「本当だ  一点差 だね。。」

 

   「え?! 一点差?!」

 

     こんな会話。。。

   電車にのって  また  アプリひらいたら

 

 

   なんと! 同点!!

 

    それから  哲人が 打席に入るころ

  自転車に 乗らなくてはいけなくなり。。。  スマホはしまった

  

     自転車こぎながら

 

   山田哲人! 夢へと続く道~!!!

 

    って 唄っていた。。。

 

  そして  家に帰ってきて  アプリひらいたら

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20180630021419j:plain

 

     すわほーーーー!!

 

  もう  うれしすぎるねえ

    哲人  サヨナラホームラン 初めてなんだって?!

 

 

f:id:eiko-maldives:20180629000819j:plain

 

    世の中は ワールドカップでいっぱいで

     あんまり 野球はやらないし

 

   私の SECOND テレビは 黄色い線が入ってるし

 

      NEWS ZERO はさ G負けると やらないし

 

f:id:eiko-maldives:20180629000823j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180629000858j:plain

 

   てっぱちくん うれしそうだなぁ

    やっぱり 神宮  行きたかった!!

 


山田 哲人 16号 サヨナラ 3ラン ホームラン 2018年6月28日 ヤクルトvs中日

 

      これ 永久保存

  てっぱちくん 本当に うれしそう

   ってか 私はさ 観て うるうるきたよ。


6/28劇的逆転サヨナラ勝利!!サヨナラ3ラン山田哲人のヒーローインタビュー!

  てっぱちくん  「優勝目指して」なんて言ってしまっている。。

     わたしは  せめて最下位だけは避けたい。。

       くらいの 気持ち(笑)

 

  ヤクルトスワローズ の 選手って  やっぱり

 

    みんな のほほんで  いいなぁ。。。

 

 

  今日も タイガースに 勝ったし。。。。

 

     そう  6月いっぱいは 頑張ってね