えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY  ACTION

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180701111558j:image
      おはようございます

 

  7月1日   あっという間に  夏真っ盛り

    いつの間にか 梅雨があけて

  東京は あまり雨が降らなかったのに  九州地方の一部では

 

     大雨 だし  なんだか 変な地球

 

   世の中は 本当に ワールドカップ で  いっぱい

 

    野球のことなんて  どうでもいいのかなぁ。。

 

  我がヤクルトは 昨日 青木選手のデッドボール で 

     いろいろ 不安もあったけど

  最後に 畠山選手の 満塁ホームラン。。。 勝てなかったけど

       良かった よかった

 

    その前の日の ジャッジで 阪神の監督が 

       

       抗議文出したらしいよね

   

    今日は おたがいに正々堂々を 闘っていただきたいです

     

       さあ   7月は もっと忙しくなりそうだけど

         がんばっていこう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     またの会う日が 楽しみ だけれど

    会えない夜は  どうすりゃいいのさ

     たまらねえぜ  たまえらねえぜ

   

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      これから もっと 暑くなるのかな。