えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BEAT  SWEET

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180702111816j:image
     おはようございます

 

  すっかり 夏真っ盛り ですが 夜の風は まだまだ

      気持ちが いいですね

  エアコンは 苦手なのだけど  自然な 風は 大好きです

   

    それにしても 肩こり 首コリが 激しくって

   仕事中も  もう  帰ろうかなって 思ってしまいます

 

    そうそう  昨日 また  我がヤクルトは 負けました

 

  でも  すっごい 頑張って  追い上げていたなぁ。。。。。

 

    青木選手が いないのが 本当につらいけど

    でも ほかの みんなも がんばってた!

  このままの 打線で 頑張ってほしいな

   次は こいたいじ だからね 手ごわいぞ(笑)

 

       あ~  11日の G戦  つば日だし

    行きたいなあ

 

   さあ   今日も  忙しそうだけど

    朝っぱら  卵たべたし  がんばろうっと

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    BABY  抱き合えるなら

    きっと なんでもしてあげられる

    BABY 抱き合えるなら

 

    おれが なんでも かなえて あげる

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     体中かゆい。