えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶり に  吉川会~!

スポンサーリンク


新宿で  ランチ

  かなり人気のお店だから 通常は1000円のランチだけど

   お肉付きの 2000円で こちら予約可能。。

 

  でもさ  予約したにもかかわらず 並ばされる。

    ただ予約していると 半個室?

   仕切られた  落ち着いた 場所に 案内された!

 

f:id:eiko-maldives:20180704010022j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180704010025j:plain

  お食事はとんでもなく 並んでいたため

   野菜しゃぶしゃぶと 炊き込みご飯

 

  。。。白いご飯は 食べませんが  炊き込みご飯は食べます(笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20180704010029j:plain

 

   噂のお肉

  やわらかくって おいしかったな~!!

 

f:id:eiko-maldives:20180704010036j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180704010122j:plain

 

    野菜しゃぶしゃぶ 気に入った!!

 

f:id:eiko-maldives:20180704010125j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180704010129j:plain

 

  もっと 食べたんだけど 写真はあまりないな。。

 

 

  会話は いろいろ

吉川晃司 さん ネタは あんまりなかったかなぁ。

 

  お二人はもうデビュー当時からのコアファンなんだけど

 

   それでも  カレンダーは買ってない。。とか

     クールな面が 好き(笑)

 

  そして  私たちの 吉川晃司さまは いまなにしているんだ?

    と  話になり

 

     山にこもってる?? で  楽曲作ってる?

       この話から

    きっとさぁ。。。。って  話したら

 

     なんと その夜のマイトリをみたら

      私たちが 言っていた通りだった(笑)

 

        みんな よく わかってるなぁ。。

 

 

  その後 私は 神宮球場へ 行ってしまったのだけど

    たのしい  時間だったな。

 

 

 

    また 集まりたいね!