えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LONDON  GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180705111802j:image
      おはようございます

 

  今日から  しばらくは  梅雨っぽい 感じになるみたいです。

     東京 雨降らなかったからね。。

     水不足 に  なるんだろうか???

   一方で 洪水の土地もあって  大変だな。

    

      昨日は また おっさんずラブを観て

        カレンダー 買おうかと一瞬思ったけど

   もう 来年度のカレンダーもだけど  「使いやすさ重視」で

 

          余計なものは買わない。。と決めた。

 

         カレンダーは 数字をみるものだから。

 

             (笑)

 

     なんだか  今日は 魔の木曜日なんだけど  でも

       今週は月曜日から すっごく  忙しいんだ。。。

         もう くたくたになって 帰ってくると

           シャワーあびて コロンたたいて

             うたた寝をしてしまっていた

 

     ここ最近は おもしろい テレビもないしね

 

       そろそろ 「医龍」につぐ りぴ率になるな(笑)

 

     そうそう 氷室さんの 21日のイベントのグッズ

      もう 完売があるんだね。。  すごい。

    こちらも 私的には もう なにも買わないって決めた。。。

       だんだん BOOWY商法っぽくなってきた。。って

         思うのは わたしだけかな。。。

 

     それなら  つば九郎グッズ買ったほうが  いい(笑)

 

       昨日もいい試合だったな。。  最後のジャッジまた

        いろいろ 言われていますね

     でも 先制点とられてしまった のは ヤクルトだし

 

        今日は 負けないぞ!って 思ったけど

    そうだ。。。。  ヤクルトの勢いは6月までだったんだ。。。

 

     これから また 最下位争いに向かうのかな。。。。

 

    それでも私は  子供のころから  ずっとずっと ヤクルトが好き

 

     山田哲人くんの1番ではなく 若松さんの1番から 好き

    負けても 勝っても  引き分けでも好きです!

 

    さあさあ  魔の木曜日  頭痛になりそうだけど

     頑張って  いこう!

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    LONDON GAME   LO LO LO

    LONDON GEME   みんなそろって

 

    LONDON  LONDON LONDON GAME

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       弥吉さん 新盆だな。