えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

五反田 で  いろいろ 

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20180708005236j:plain

 

  午前中は 整骨院いったり ジムにいったり

      夕方から 友達と 約束があったのだけど

 

     レナウンの ファミリーセールの招待券があったので

       弾丸 五反田 ツアーに行ってきた(笑)

 

     何故か 冬の cashmereセーター を 買い   

 

       気になっていた  パン屋さんへ

 

      薔薇酵母で 焼いた パンらしい

   本当は もっと 買いたかったんだけど

   私は あまり ごてごて した パンが好きではなく

 

f:id:eiko-maldives:20180708005239j:plain

   基本の クロワッサンと 普通っぽいやつ

 クロワッサンは 歩きながら ひとつたべた!

    やっぱり その場で食べるのがいいよね(笑)

  う~ん  もう少し そと パリパリがよかった

f:id:eiko-maldives:20180708005243j:plain

   でも おいしかったよ!

  次は  バケット  挑戦したいなぁ

 

f:id:eiko-maldives:20180708005232j:plain

  時間があれば 店内で いろいろ 食べてみたかった~

 

 

entabe.jp