えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

哲人~!  おめでとう!!!

スポンサーリンク


   今日は  負けちゃったけど  哲人のサイクル安打!!

     最後まで打ったし  頑張った!!

 

   あ~!! 水曜日  ちょっと用事があるんだけど

    19時くらいだったら  神宮球場行けるかなあ。。

 

      一人で 駆けつけるかあ。。

 

 

  

www.msn.com

 

 

    でも  こんなに打つと  来シーズンGに狙われるかな。。

    Gに行くと   つぶされるよ~!!

 

    あ。。  つば九郎は この間  

 

     「お金でうごく」って  自分で言ってたな。。

 

 

    とにかく 哲人 おめでとうございます!!!