えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

宵闇に まかせて

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180710111800j:image
      おはようございます

 

 水災の被害が どんどん増して  水が引いたあと

   お家の損害や 土砂崩れの中から 行方不明の方が

     見つかったり。。。

 

  72時間の limitが すぎてしまったから  この先

     とても  大変ですね

 

   家にある タオルや洋服や 日用品を 送りたいけど

    どこの自治体に送ればいいのかな。。。

 

    スマトラ島沖地震のときの モルディブみたいに

      ならなければいいけどね。。 日本はないかあ。。

  

    平成 で 一番の 被害だって 言っていたけど

      これ以上の 被害がでなければいいなあ

 

  

   そうそう  この間は  日本テレビの 音楽の日とかいうの

      やっていたけど

 

   今度は  TBS なんだね

   結局 EXILE や ジャニーズ系になるんだろうかあ

 

    それは つまらないよね

 

      さあ  明日は 早起き  

 

    ここ最近 忙しすぎて ぐったりだけど

       頑張っていこう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    ひくいJAZZに身を寄せた

     夜はうそをつけない

    リズムたどる 赤い爪

     抱いてほしいとひかる

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    餃子たべたいな