えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY   LANE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180729111432j:image
       おはようございます

 

  昨日はとんでもなく 雨が降ったり すぐやんだり

      あわただしい天気でした

  でも 関東は大きな被害はなかったけど 西日本は心配ですね

 

     7月も もう終わりだけど 本当に災害が多い月だったな

 

    昨日は いろいろな イベントも中止になり 神宮球場

      野球が 中止になりました

    あ~あ  連勝で  いい感じな流れだったのになあ

 

        今日も勝ちますように!

 

     そして  ドアラちゃんとこは Gに勝ちましたね!

     

      よかったよかった! 

 

    これから どんどん  面白くなってくるなぁ。。。。

 

      本当に 楽しみ!

 

 

    さあ  今日はどんな感じに忙しいんだろうか

 

       いろいろ  頑張っていこう!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    見つめて いてほしいのさ  愛には眠れないから

     一人じゃ ない僕さ きみだ けはここにいる

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       そういえば うちにはゴキブリがいないな