えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PARACHUTE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180814111728j:image
          おはようございます

 

      昨日のゲリラ豪雨  大変でしたねえ。。。

    officeの窓から見る景色が あっという間に変わって

        びっくり でした

 

     でも  帰るころは すっかり やんで静かだったけど

     ちょっと  蒸し暑かったね

    

 

    そういえばさ  ここ数か月 ジャニーズのいろんな人が

       登板した テレビ番組があって

         最近見ていて気が付いたんだけど

 

         「まったく   違和感がない」

 

     ジャニーズのタレントがいなくなったって  番組は成り立つ

       。。って もともと いらなかったんじゃないか?

         結局 お飾りで 視聴率とりたかった

       テレビ局の  甘さが  感じられるなあ。

 

         中身で 勝負できないのかな。

 

      さあ  今日から オレンジの軍団 うさぎ退治

        あっちは どんな手でも使ってくるからな

      でも 神宮球場だったら 風だせないからな(笑)

      

        私も精一杯応援します

 

     今日もまた ゲリラ豪雨が 心配です

      もし雨が降り出したら 建物の中に入ってくださいませ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

         parachuteが空に広がる

         加速してる  ときが 真実

         だらけきった 奴らの声はもう

            きこえないさ  

 

        3  2   1   DIVE

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

      仲村トオル 好きだったな。