えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 さ~ん!

スポンサーリンク



headlines.yahoo.co.jp

 

   Twitterでは いろんな人が 当時リツイートして

     すごいな この 「吉川晃司」で

       検索している執着力

 

    って   思っていましたが

 

  ようやく  NEWSに なってました。

 

 

   いやいや 素晴らしいです。

 

私は  ずっと  吉川晃司 ファンです!って

 

    胸をはって言えますね。

 

 

 さあ  そろそろ ロックアーティストとしての

 

   NEWS  期待しています。

 

 

ヤクルトスワローズ の  ように  どっかーんと

 

    なんか  逆転ホームランのような

 

    ミリオンヒットな 心に残る

 

      一曲を ぜひ。