えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

期待 しないことが  大切なんだ。。

スポンサーリンク


     最近 仕事が 終わると すぐにアプリをひらく

      今日の  ヤクルト  対  広島 戦

 

     わたしが  観たときは 4対4

       う~ん  同点は きついな。。。

     そう思っていたら  次の回で 逆転  

 

     10点くらい入れていれば 安心なんだけど

       4対5 じゃな、、、、 あと1点が入れられないし

     8回で きっと 5点くらい入れられるな 

 

      そう思いながら   帰宅

 

 

     もう ヤクルトは点入れられないし 

     秋吉でてきちゃったから もう 駄目だな

        

        縁起悪い

 

    ぶつぶつ  いいながら  シャワーを浴びに

     

       そしたら なんと 9回の表でグッチーがヒット

 

         なんと  5対5

 

    でも まあ  9回で さっさと点数取られて終わりだな

 

         観るまでもない 試合か。。。

 

        と  スマホは 充電ルームへ

 

     いろいろ やっていて  ふと アプリをみたら

 

 

f:id:eiko-maldives:20180822021914p:plain

   え???  はたけさん  やっぱりやるな

    いつも 代打で 打ってくれる

 

    

   去年は 川端選手と一緒で 欠場だったから

       この活躍がうれしいな。。

 

   あれ?  なんで 4点?って おもったら

      バレさん  ホームラン打っていたんだね  

 

  

f:id:eiko-maldives:20180822005001j:plain

 

   31号 ホームラン おめでとう

 

 

f:id:eiko-maldives:20180822005004j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180822004912j:plain

 

     NEWSでも やっていたが

   NEWSZERO は G の勝利をたたえただけだった

 

 

    

 

f:id:eiko-maldives:20180822005008p:plain

    バレさんも グッチーも 打ったんだけど

 

    私は2ランホームランを うった はたけに一票

 

     だって  ヤクルトだもん。最下位が定位置だもん

 

   2,3点  の 差は  すぐに  打たれてしまう

 

 

    でも  はたけ さんの このホームランで

 

     グッチーも 悠々と ヒット打てたんだもんね

 

 

 

    

f:id:eiko-maldives:20180822004905j:plain

   先日自分の成績に不満だった てっぱちくん

 

    早く ホームラン打って バレさんを追い越してね

 

 

 

    今日の試合で みんな  お疲れかなぁ

    明日は    勝つかな   

 

   また  スマホ観戦だけど  応援してるよ。