えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハワイアン パンケーキ な 午後

スポンサーリンク


   今日は よる ちょっとした イベント参加の為

 

      昼から   お台場へ

 

   ダイバーシティ は   夏物最終セールで なんだか

    

    500円とかで すっごい 着回しができる洋服が!!!

 

       そして 久しぶりに ハワイアン パンケーキ

 

f:id:eiko-maldives:20180825014331j:plain

 

   私は コナコーヒー クリーム

 

    友達は   マカデミアナッツ クリーム

 

f:id:eiko-maldives:20180825014334j:plain

 

 

     教えてもらった アプリで 写真を撮ると

 

 

f:id:eiko-maldives:20180825014337j:plain

     こんな  お色に 大変身!!

 

 

 

    今日は 横浜に  負けちゃったけど

 

 

      哲人くん  ソロホームさんで ココに近づいたね

 

  

f:id:eiko-maldives:20180825015738p:plain

 

   ここぞ!というときに

    いまいち  ホームランやヒットがでない

 

   ヤクルトスワローズ  なんだけど

 

 

     明日は勝ちますように!

 

 

 

 

。。。。。。。って  カラシティか。

       負けるな。

 

 

   そして 絶対に もう 秋吉出さないで。