えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BEAT SWEET

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180826111717j:image
            おはようございます

 

    台風被害は   大丈夫 ですか?

    友達が送ってくれた写真は 屋根が飛んでいたり

      悲惨な状態でした 

 

    テレビでも ここ最近  日本以外でも 水災害が多く

       どうなっているのかと 言っていました

 

     これからまた 台風が やってくるから 心配ですね

 

 

      さてさて  昨日は ぎりぎり勝った我がヤクルトスワローズ

    毎月恒例の 焼き肉の会に行っていたんだけど

     もう 気になって気になって  さっさと帰宅

    スマホ観戦 で 途中 ドラゴンズや カープファンの

      友達と LINEをしながら  ドキドキ

 

     グッチー 、 青木さん  、 バレさん を さっさと

        ひっこめるって どうなの?!

     哲人くん 一人で 頑張らせるのか?!と  びっくり

       しかも 225 くん やっぱり 打つからねえ。。。。

     横浜の選手の中で 一番の 怖い 選手。。。

 

         横浜に勝たねば どあらちゃんとこが

      どんどん 最下位定位置になってしまうからね

        今日は  勝ってほしいけど。。。。。。

 

       まあ それはどうであれ G の S野には負けてほしかった

     タイガース  駄目だな。 うちに勝つくせに Gに2連敗

         なんとかしてくれ~!

 

       24時間テレビやってますが 

 

    やっぱり ジャニーズ祭り   なのかな

 

       出演者さんは ギャラってないの?

     それとも  しっかり もらうの?

  だったら  この番組に出るよりも ひっそり

    ボランティアしている われらの 吉川晃司 さんのほうが

 

        いいね っと 思います

 

     さあ  今日は ちょっと 頑張らないと。

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🤩

       楽しいことも消えかけ  

       作り笑いも 身に着けた

       つじつまのあわない EVERY DAY

       よこしまな 愛がすぎてゆく

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    昨日の焼肉が まだのどにあるかんじ