えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

空港とマーレを 結ぶ橋

スポンサーリンク


    びっくり するほど できていて

    とうとう 中国に やられてしまった

     モルディブ

 

f:id:eiko-maldives:20180830000226j:plain

f:id:eiko-maldives:20180830000310j:plain

 

  中国はどんな撮影しているんだろう

 

   「我が国が 全面的に 金銭の負担をし

  モルディブを いいなりに させました」ってか

 

 

f:id:eiko-maldives:20180830000312j:plain

 

    もう 中国の看板だらけだし

 

f:id:eiko-maldives:20180830000315j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180830000318j:plain

 

   すっごい 流れてるなぁ。。。。水面

 

   でも 思ったよりも よくできている。。。。。

 

      気がするが

 

  中国が作ったと思うと  いつ どうなるか

 

   とっても不安

 

 

f:id:eiko-maldives:20180830000231j:plain

 

   この橋のみぎっかわに VICTORYが 沈んでるんだよ

 

     やばいね

 

 

f:id:eiko-maldives:20180830000229j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180830000233j:plain

 

   なんとなく 夜は 綺麗で

 

    中国チックになってるが

 

 

  どうでしょうか?

 

 

 

   あなたは  この 橋を渡る?

 

 

  それとも ドーニで  渡る???

 

 

 

 

 

 

   わたしは ドーニ。