えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

YOU  GOTTA  CHANCE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180904111146j:image
     おはようございます

 

  25年ぶりの 大型 台風が やってきて  NEWSでは

    「命を守るために」 みたいな 対策が

      あちこちで   やってます

   風が かなり 強くなるみたいなので 西日本のみなさま

      お気をつけください

 

  東京は  今夜かなぁ。。。   でも 雨がねえ

 

   ドラゴンズ戦 は  中止に してほしく ないなあ

  

      でもなぁ。。  神宮球場は 屋外だから(´;ω;`)

 

   この天候に左右される  屋外球場。。。。。

 

    やっぱり  外がいいよねえ

 

    そうそう  昨日 いきなり 再生請負人が

 

     終わってしまった  びっくり

 

  なんだか  盛り上がって  きたころと 思ったのにね

 

      さっさと 解決してしまって 

    終わった~!  でも  仲村トオル は やっぱり

       かっこいい

   学ランの ころから  大好きだった!!!

 

     さあ  雨にも負けず ドラゴンズにも負けず

   これから  横浜戦まで 6連勝する つもりで

       頑張ってほしい。

  そして そろそろ 哲人くん の ホームランも !

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   ハンドルに 手をかけて  あの夏をしまいこむ

   サングラス はずせば ANOTHERDAY

  

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      明日は みんなに会える