えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIAR GIRL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180913111756j:image
           おはようございます

 

  なんだか 暑い暑いって 叫んでいたのが 遠い昔のようです

   でも 会社の人は まだ  エアコンつけてるって

 

      すごいな。 それも

 

  昨日は  あっという間に  試合が終わると思っていたんだけど

   なんと 同点になり  延長。。 

   結局 12回  引き分けでした

  でも ちゃんと 抑えて 素晴らしかったなぁ。。。。

   途中 秋吉出てきたときは  もうだめかとおもったけど

    守護神  石山様~!!!  ありがとうございました!

   今日は 絶対勝ってほしいけど グッチーからバレさんまで

    なんとか  ホームランほしいなあ

 

   雄平が ちょっと 体調壊しているらしいので

   復帰した  川端選手と みんな 仲良く頑張って

 

 

      さて  来月 会社の健康診断も決まり

     それまでは  ちゃんと  生活しよう(笑)

    でも  おいしものを食べるのは やめられないしな

 

       さあ  今日は魔の木曜日

   ただでさえいそがしいから  頑張らないとだな

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       今夜ケアレスな 悪魔を気取ろう    

       ソフィアのたりない 天使の為に

       忘れさせておくれ イリュージョンタイム  

 

 

 

    足裏マッサージ  行きたいな