えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も  ひとりぼっち

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180917102150j:image
         おはようございます

 

   世の中は まだ  お休みなんだったっけ 

         いいなぁ

私は早出😓😓😓😓😓😓😓

 

     昨日は 我がヤクルトスワローズ すっごい

         いい試合でした。

        負けちゃったけど

 

   休憩時間に スマホみたら まだ1回の表なのに4点

     初登板の高橋君。。。 だめなのかな。。

     小川監督 も わざわざカープ戦にしなくても

      そう 思いながら 仕事にもどり

 

     あ~! きっと 阪神戦みたく20点くらい

      入ってるだろうなって おもって

 

      仕事上がりにスマホひらいたら  4対2

 

     そう 1回に とられただけで すんだんだね

     で 2点は だれが入れたの?! ておもったら

 

      今日が 初打席  の  村上選手

         2ランホームラン🎶🎶🎶

 

           若手選手の 度胸ある  活躍に 感動しました!

 

       ベテラン勢の安定感と 若手選手の情熱で

     このまま  がんばってください!🤩🤩

 

 

     なんだか  また暑くなったが

         お天気はどうなんだろう???

      もう 台風が きませんように

 

 

     いろんな ドラマが最終回を  むかえたけど

 

    やっぱり  おっさんずラブ に勝るドラマはなかったな

 

 

     さあ  今日も 頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      さよならさ  3つの  季節過ごした

       さよならさ  秋はそれぞれの景色

        だきしめて

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     ドアラちゃん🐨

今日こそ、夜ご飯はウサギの丸焼き!!