えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ON   MY   BEAT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180918111619j:image
      おはようございます

 

   昨日は 早出残業 の とんでもない 月曜でした

     なにが とんでもないかって

 

      11時間以上会社にいると  「飽きる」

 

   やっぱり  なんでも  ほどほど が  いいな

 

     でも 肩が こりこりで もう腕が回りません

  マッサージに いきたいなぁ。。。 3時間くらい

 

       爆睡して  のんびり したい

 

   でも  残りの 神宮球場 の 試合は  頑張って

         行きたいしねえ

 

    もちろん  日曜日とか 絶対にいけない日は

       あるんだけど。。。。。。

 

      CS 行けるのかなぁ。。  でもなぁ  連敗得意だし

 

    もう  多くは望まないので  バレさんと てっぱちくんの

        大きな ホームランが 観たいです

 

    カープの 〇  と  横浜の 225 が

     ホームラン打ち過ぎて  バレさん  今4位くらいに

 

       なってしまったもんね

 

     てっぱちくんも そろそろ  頑張って~!!

 

    明日からの  うさぎ退治と トラ退治

     こちらは いつもの スタメンなのかなぁ

   若手も どんどん  出て  頑張ってほしいね

 

     さあ  今日は 残業もしないで とっとと帰るぞ!

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    やる気が ないださ  馬鹿げたふりも

     したくない  ぺこぺこ背を曲げて

       いきていく  タイプじゃないのさ

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      ドアラちゃん  うさぎの丸焼き 

         食べたかなぁ。