えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LONGER    THAN  FOREVER 

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180920111642j:image
      おはようございます

 

   今日は  雨が  降るのかな??????

 

    梅雨時 以上に  雨が 降っている気がするな

 

       昨日は  安室ちゃんの最後の日の録画を観ました

 

    すごい  ライブなんだねえ  これぞ!アーティストって

          感じだったかな

 

     すっきり  でも  加藤浩次さんが  言っていたよね

        

       歌とダンスだけを  貫いてきたのはすごいって

 

     本当に  もったいなくって  まだまだ  安室ちゃんの

       パフォーマンスを  観たかったけど

 

           日本の 3大  「室」

 

       氷室       小室      安室

 

           もう  さよなら なんだね

       いろいろな  曲で  楽しませていただきました

         お疲れ様 でした

 

 

      さあ   今日は  魔の木曜日   

 

      今日は  うさぎ 退治

    どあらちゃんとこの為にも  勝たねば!!!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

         悲しがらすような  ことを重ねてきた

       いつでも 涙を  気づかないふり

          今更の愛と  笑ってもいいいぜ

        正直に言うと  今夜  決めたから

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

          急に寒くなったから  体調管理に

            気を付けましょう