えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE   31

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180921111744j:image
       おはようございます

 

    今日は10月下旬の  気温だそうです

      

     昨夜は なんと 毛布をだしましたが

   もっと 寒かったのは  カープ阪神の選手とファン

 

    我が ヤクルトスワローズは さっさと中止にしたけど

  トラさん  もう  残試合が  ありすぎて  どんどこ

       消化しなければ  いけないのかな

 

    1時間おくれで はじまった 試合も 終わったら

 

       日にちが  変わっていた。。。

 

     ヤクルトスワローズじゃなくて  よかったわ。

 

        でも ちょっと 最近某球団のファンさんが

 

     ビジター席ではなく   こちら側にきて  応援をしていた

           とか  いい噂が なく

       残念  ですねえ  せっかく 強いチームになったのに

 

       どこのファンでも  アーティストファンでも

 

    一部の 人が   マナー 悪いと  みんなが同じに

         思われてしまうから  気を付けないと

 

        以前   某FES に行った時

 

    屋内トイレが  すっごい 並んでいて  私も  すでに

      20分以上並んでいるとき

 

    その横の   「お子様専用トイレ」があって

 

      K文字の ファンの3人が  「こっち行っちゃえ」と

       お子様トイレに 入って さっさとようをたしていた

 

     その時に  ずっと 並んでいた 別アー ファンが

 

    「なに? いまの。 吉〇〇〇って書いてあったよね?」

      「ひどくない?」と  言っていた

 

 

      

      

      あ~あ  駄目だよね  それ。

 

   ユニフォーム  や アーティストの名前入りTシャツを着ている以上

      その人を 背負っているんだから

 

        マナーは  守らないとね

 

 

       さあ 今日は昨日の振り替え 試合

      行けないけど  どうか  ウサギの丸焼きに

         なりますように

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      やりたことだけを やろうぜ

      今夜は どこまでも 走ろう

      もっと 遠くへ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   カルディいかなくっちゃ。