えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夏も 秋も  いつでも  フジミネラル麦茶 M15

スポンサーリンク


       すっかり 涼しく なって  

    熱中症 って  感じでもなくなりましたが

 

      麦茶   飲んでますか~??

 

     私は  一年中  麦茶を  飲んでいます

   ノンカフェイン なので 仕事中も麦茶です

 

f:id:eiko-maldives:20180923000158j:plain

 

     先日  サンプル百貨店  RSP65 で

       一箱  もらってきました

 

     実は  夏の間は  50袋で148円くらいの

         他社の麦茶を 飲んでいたのだけど

 

 

          久しぶりに   

 

 

      石垣食品 の フジミネラル麦茶M15

 

         を  飲んで  びっくりした!

 

 

      まず  麦茶ポットの 色が 透き通っていて

         一切の  濁りがなかった

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20180923000203j:plain

 

    普通の水道水で 作ったのに

   なんだか   すっと 体に浸透していった 感じだった!

 

  Q使用する水はミネラルウォーターでも良いですか?

  水は水道水、浄水器を通した水、ミネラルウォーターのいずれでも大丈夫です。
ミネラルウォーターをご使用の場合は軟水のもの選んでください。硬度の高い(カルシウムを多く含む)水で麦茶を作った場合に濁りが出たり、風味に悪い影響を与える場合がございます。

 

    お値段てきには  ちょっと  高いんだけど

 

      でも  やっぱり フジミネラル麦茶

         買おうっと

 

 

石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り

石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り

 

 

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P