えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A LA BA  LA M  BA

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180925111554j:image
       おはようございます

 

  今日は  また  雨らしいけど  またナゴドだから

       そんなの 関係ね~! (笑)

 

   もう うちは 10月2日まで 連ちゃんだから

       投手 いないんだよね

 

    昨日  マツダの映像みたけど  真っ赤だったなぁ

    青さんは  わざわざ 映してなかったのかも

       しれないけど

    赤色さんは  最近  ビジターでも 平気で1塁側外野にきて

       騒いでるって うわさに なっているからねえ。。。

 

     にわかさんに ちゃんと みんな 教えてあげなくっちゃね。

 

    ちなみに 私は 中日応援用のタオルは ビシエドです!

      でも ビシエド 今シーズン終わり説があるからなぁ。

    平田か京田にすればよかったと 後悔だ。

 

     そういえば もうずいぶん前に発券した BONJOVI

       ライブチケット

 

    ここ1週間で 10回くらい 探している。。

     本当に BONJOVI も 吉川晃司 さんも 

    いい加減に  電子チケットに  してくれないかな

 

     電子チケットなら  転売もないしさ

       変な送料加算して

     チケット代  9000円とかにならないしさ

 

    ちなみに BONJOVIは 15000円くらいした

 

      まあ  仕方ない。 お楽しみのためだから

    さあ  今日は 休み明け 忙しそうだな

      がんばっていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

           バーボンが飛び込んで

       からだを  温めて   ふざけてる

            ネオンサイン

      WOO CHILA  CHILA  CHIKA

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       今日ナゴドに行きたかった。