えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GIVE  ME  A  BREAK

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180928111545j:image
          おはようございます

 

    台風がすぐそこに  きているみたいですが。。。

     今日の マツダは 大丈夫なのかな?

    それから  阪神タイガース は  残いくつ?!

 

      ちゃんと  終わればいいけど。。。

 

    。。。って  うちも 土曜日から 火曜日まで

      神宮球場  なんだけど

    日曜日の 横浜戦  と  月曜日のG戦

     ちょっと  やばいかな????

 

    そういえば  吉川晃司 さんが  CS 制度を見直した方がいい

     みたいな コメントを 出していましたが。。。

     そうよ。 1位の球団は 絶対に そういうの。

    でもね  もし ペナントレースだけだったら こんなに早く

     優勝決まったら  みんな 野球見に行かなくなるし

       盛り上がらないんだよ。。。

     今も だれもが CSの可能性がある(どあらちゃんとこもかな?)

 

     だから 無理してでも 応援にいくんだよ~

 

     きっとそのうち カープが 2,3位になったとき

        どういうか が  見ものだね。

 

 

      そして  つば九郎のブログをよんだけど

 

     やっぱりヤクルトの選手や 応援団は  ちゃんと

        祝福していたんだね!!!

          よかった!

 

 

      それでこそ  ヤクルト  だね

 

     今日は 9月 最終の 金曜日

       また  大忙しになりそうだなぁ

 

      ここのところ 本当に疲れて ぐったりだから

        いっぱい食べて 元気出そう!

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

        なにも かもが 今 はじまって

         なにもかもが 終わってゆくけれど

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

         そういえば ライアンの腰どうなった?

     ブキャナン帰っちゃったし こんちゃんと石山様に

      負担が かかりませんように。